忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのーテスト勉強でなかなか更新できませんでしたw

今日公式ICSのbuild.propを見ているとこのような文を発見しました

# system prop for add_power_save in DCM added by sangyou.kim, 20120528
#
persist.radio.add_power_save=1

これは、たぶん専用のモジュールやカーネルが必要なんだと
思いますがググってみるとあまりいい感じのものがヒットしないですが、、、
で一様これを含めてカスタムしたbuild.propをアップします。

もし、試していただけるなら結果などをお願いします。

(ってか2ch書き込みできないな~plalaはだめか)

あっあのURL乗せるの忘れてましたw
build.prop ダウンロード

拍手[4回]

PR
今日はちょっと落ち着いてるので久しぶりにブログを書くことにしました。

まず、言いたいことが僕L-01D公式ICSに戻してしまいました!!

まぁー理由は山ほどあるんですが、僕って情けないw


何とあの後オサイフもできるように頑張ったんですけど

中々無理でビルド自体は出来てるんですけどどこかがおかしくて

焼いてもブート出来ないんですよねぇ~

でちょっと公式ICSにちょっと戻ってみたくて戻しました。


改めて思ったこと

公式安定してますねぇー、さらにバッテリーがかなり持つしオサイフも使えるし
パズドラやLine Playも出来る!!

↑これを言っては終わりですね。でもカスロムはかなり自由自在なので楽しいのですが。

でも公式で残念なこと

テーマ変えれねぇー!!
僕Xperiaのテーマすごく気に入ってたんですけど~

かと言ってframework弄ると戻すの大変になるガーン


それとほんの少しだけもっさりしてる

まだ何もアプリ無効などやってないせいかもしれませんがw
これからキノコ狩りしてきますw


で公式のICSの戻し方を書こうと思ったんですが
何人かからご要望がありましたら書きます(コメントか
拍手コメントでお願いします)


で最後に
僕しばらくは公式のカスタマイズに専念することにしました。

カスタムロムを期待してくれてたみなさんごめんなさいm(__)m

しかしカスロムの方に大きな変化が現れたらまた戻りますが
しばらくは公式にとどまってようと思います。

拍手[24回]

あの、昨日上げたryosuke.cm10.1ですがあまりにも
調子が悪いので、元の超安定しているカーネルを配布します。


しかし、これはFelicaが使えないので
両方取りたいという方はいちいちflashしないといけませんが。

しかし、自分でboot.imgをビルドするとうまくいかないのですが
もし、自分でboot.imgをビルド出来るという方は
コメントか何かで一声かけてくださいm(__)m


では、カーネルをfelicaなし超安定L-01Dカーネル

自分は最近あまりマックに行かないので行く時だけぱっとカーネル切り替えてますw
以外にすぐflash終わるのでw

拍手[10回]

カスタムcm10.1がやっと出来ました!
大変お待たせしてすみません。m(__)m


まず名前が決まりました。
ryosuke.cm10.1です!
適当ですねw

で今回のバージョンが1.2になります!
かなり変えたので2.0にしようか迷いましたがw


でさて本題に行きましょうか!
まず前回からアップした所は

1 おサイフケータイに対応しました!(おサイフケータイに必要なファイルは入れておきました。)


2 SDカードのバッファサイズを2048KBに上げました!


3 Build.propをちょっと変えて少しでも快適になるようにしました!


4 公式cm10.1のバージョンを5月7日ビルドにアップさせました!

まだあるような気がしますが、早速使ってみてください!
時間かけたぶんかなりの自信作ですのでwww

質問、意見などがありましたらコメント、メール、root板の方にお願いします。

あの、何度もしつこいですがブログ内の広告とブログ左上の広告クリックというリンクをクリックして出てきたページの広告をクリックお願いしますm(__)m


ダウンロードリンク ryosuke.cm10.1_ver1.2_0508ダウンロード

拍手[13回]

今日は、弄ってみましたw


その前になかなか次のcm10.1来ませんね~

changelog見てみると結構な量改良??されてますね!!

http://10.1.cmxlog.com/?device=p930

まぁー楽しみですね!!


さて本題行きましょう!!
今日はちょいと弄ってベンチの数値を上げてみました!!

ベンチの結果はなんと8110でした!!
かなりびっくりしました。

まず弄ったところは


1,SDカードのバッファサイズを2048KBに上げてみました

初期の値は128KBなので不安定にならない程度にかなり上げてみました!!
次のカスタムcm 10.1のバッファサイズも2048KBにしたいと思います。


2,次に定番であるSwapperを入れてみました!!
二つともSDカードに関係ありますねw

SwapperはSDカードの速度に関係ありますので
ちょっと早いSDカードだとSwapperの効果も出そうですね。

今僕は最初についてきたSDカードを使っているので
すごい早いやつとかでSwapper使ったらさらにベンチ上がると思います!!

ちなみに僕は64MBにして使ってます


3,GPUレンダリングを使用にチェックを付けました

これで2Dの処理はちょっと良くなるらしいですが
対応してないアプリだと画像が崩れたりすることもあるそうです。
そこらへんはアプリと相談しましょう。


最後に、これはベンチの数値を少しでも上げたいのでやっただけですが
クロック数を1512MHzにしてCPU調整(ガバナー)をPERFORMANCE
にすることです。


しかしこれをするとバッテリーがどんどん
減っていくので、常用は厳しいと思います。

まぁ~予備バッテリーがある、ちょっとしたときに
レスポンスを上げたいときに使うべきですね。

ちなみに自分はバッテリーも二個ありますし
いつも7時間ぐらいしか外出しないのでこれでもいいんですが

では、ベンチの写真を

拍手[8回]

管理人のプロフィール
管理人の名前:
ryosuke
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1998/09/28
趣味:
パソコンとTK、TMNの音楽
自己紹介:
ようこそryosukeのブログへ
Twitter @massu_0928
カウンター
お問い合わせ
最新コメント
[08/18 ゲストさん]
[07/25 ゲストさん]
[06/29 g.s.]
[06/25 g.s.]
[06/17 g.s.]
[05/23 nobu]
[05/21 ゲストさん]
[05/12 G.S.]
[05/08 836]
[05/05 管理人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告
Copyright ©   AndroidやL-01D   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]