忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと落ち着いてるので久しぶりにブログを書くことにしました。

まず、言いたいことが僕L-01D公式ICSに戻してしまいました!!

まぁー理由は山ほどあるんですが、僕って情けないw


何とあの後オサイフもできるように頑張ったんですけど

中々無理でビルド自体は出来てるんですけどどこかがおかしくて

焼いてもブート出来ないんですよねぇ~

でちょっと公式ICSにちょっと戻ってみたくて戻しました。


改めて思ったこと

公式安定してますねぇー、さらにバッテリーがかなり持つしオサイフも使えるし
パズドラやLine Playも出来る!!

↑これを言っては終わりですね。でもカスロムはかなり自由自在なので楽しいのですが。

でも公式で残念なこと

テーマ変えれねぇー!!
僕Xperiaのテーマすごく気に入ってたんですけど~

かと言ってframework弄ると戻すの大変になるガーン


それとほんの少しだけもっさりしてる

まだ何もアプリ無効などやってないせいかもしれませんがw
これからキノコ狩りしてきますw


で公式のICSの戻し方を書こうと思ったんですが
何人かからご要望がありましたら書きます(コメントか
拍手コメントでお願いします)


で最後に
僕しばらくは公式のカスタマイズに専念することにしました。

カスタムロムを期待してくれてたみなさんごめんなさいm(__)m

しかしカスロムの方に大きな変化が現れたらまた戻りますが
しばらくは公式にとどまってようと思います。

拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱり公式ICSの方が断然いいですね~
antutuのスコアがCPU1512Mhz ガバナーはPerformanceで8092,サクサクだしcm10.1.2より快適で電池持ちも良い
公式ICSのカスタム頑張ってください
ゲストさん| | 2013/08/18(Sun)06:44:13| 編集
無題
放置か?cm10.1.2きてるが
ゲストさん| | 2013/07/25(Thu)02:12:00| 編集
Re:無題
あっごめんなさい!!
早急作ります!!
【2013/07/25 16:26】
無題
ありがとうございます!
楽しみに待ってます
g.s.| | 2013/06/29(Sat)02:41:32| 編集
無題
cm10.1 stableきましたね
バッテリー持ちが少しよくなりました
g.s.| | 2013/06/25(Tue)22:29:11| 編集
Re:無題
なるほど。
いい情報ありがとうございます。
これから、ryosuke cm10.1のstable版作ります。
【2013/06/26 20:32】
無題
そういえばスレに貼ってたCM10.1のbuild.propってまだありますか?dotupの方は消えてるみたいなので
g.s.| | 2013/06/17(Mon)02:36:52| 編集
発見!?   *HOME*   うーん、
管理人のプロフィール
管理人の名前:
ryosuke
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1998/09/28
趣味:
パソコンとTK、TMNの音楽
自己紹介:
ようこそryosukeのブログへ
Twitter @massu_0928
カウンター
お問い合わせ
最新コメント
[08/18 ゲストさん]
[07/25 ゲストさん]
[06/29 g.s.]
[06/25 g.s.]
[06/17 g.s.]
[05/23 nobu]
[05/21 ゲストさん]
[05/12 G.S.]
[05/08 836]
[05/05 管理人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告
Copyright ©   AndroidやL-01D   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]