忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日某リサイクルストアにてTM Networkのアルバムが
安かったので買っちゃいました。


アルバムの名前はSTAR BOXです!!
聞いたことがある人もいるのでは?


いい曲がいっぱい入っています!!
まぁーやっぱり一番好きなのはGet Wild 89ですがw

でもAmazonでは評判が悪いですねw

僕的にはTetsuya Komuro Presents TMN blackが一番大好きです!!

でも値段が500円なので全然いいですけどね!
付いてきたブックレットにもいいことがいっぱい書いてありましたし~

では今日はここまで!!





拍手[0回]

PR
今日でやっと一週間が終わりました!!(^O^)
今週は全国標準テスト(中三と小六)がありまして
いろいろと疲れました(^_^;)

気づいたらブログに訪れた方が70を超えましたね(^u^)
みなさんありがとうございます!!
余裕があれば広告クリックやコメント、拍手もお願いしますm(__)m

拍手[5回]

このカテゴリ初めての書き込みです!!


早速ですが5/255/26のライブが延期になってしまいました。
なんと7/207/21になってしまいましたね~

僕は北海道住みなんでいけないんですけどそれに伴いBDの発売にも
遅れが出るのでショックですね~
でもやっぱりウツさんにはゆっくり休みを取ってその分
ライブではがんばってほしいですね!!(^○^)


TKは今年どんなシンセで来るのでしょうかねー
たぶん去年とあまり変わらないと思いますがw


詳しくはこちらよりTM NETWORK avex ホームページ

拍手[1回]

早速ですが自分が今使ってる自作PCを紹介したいと思います。
CPUは第二世代のcore i5プロセッサーの
core i5-2400 3.1Ghzです。
メモリーはDDR3の4GBx4の16GBです。
HDDは付いておらずSSDの120GBのみになります。
そしてディスクドライブはBuffaloのBD-RWです。
ディスプレイはFullHDの21.5型のワイド液晶です。
最後にマザーボードはASUSのP8H67-V
のATXサイズのボードになります。
Windows エクスペリエンス インデックスの評価を
貼りましたので見てください。
では、今日はここまで!! ノシ


拍手[1回]

みなさん、今日からブログ始めました
管理人の
ryosukeと言います。
このブログではTKとTMN関係のことや
パソコンの事、スマホのL-01DやタブレットのNexus7
のカスタムについてなどを書いたりとかしたいと思います。

忙しくてまったく更新できない事などもありますので
そこらへんはお願いしますw



できれば、広告クリックお願いします。

拍手[2回]

管理人のプロフィール
管理人の名前:
ryosuke
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1998/09/28
趣味:
パソコンとTK、TMNの音楽
自己紹介:
ようこそryosukeのブログへ
Twitter @massu_0928
カウンター
お問い合わせ
最新コメント
[08/18 ゲストさん]
[07/25 ゲストさん]
[06/29 g.s.]
[06/25 g.s.]
[06/17 g.s.]
[05/23 nobu]
[05/21 ゲストさん]
[05/12 G.S.]
[05/08 836]
[05/05 管理人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告
Copyright ©   AndroidやL-01D   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]